国産車も! 輸入車も! エフォートは愛車探しからメンテナンスまでトータルにサポート!

お問合せ

このたびは、有限会社エフォートのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では、新車・中古車の販売から、車検整備、一般整備、板金塗装、自動車保険、レンタカー、レッカーサービスなど、
お車に関するご相談に幅広く対応しています。

ご不明点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。 

お電話でのお問合せ

0566-26-6070
  • 受付時間:営業時間 10:00~20:00(木曜定休日)

フォームでのお問合せ

  • 以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信内容を確認する」をクリックしてください。
  • 内容を確認のうえ、3営業日以内に担当者よりご連絡します。
  • 入力がうまくいかない場合は、下記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。

   送信先アドレス:info@effort1130.co.jp

必須

(例:トヨタ プリウス)

(例:〇〇株式会社)

必須

(例:山田 太郎)

必須

(例:やまだ たろう)

必須

(例:090-0000-0000)

必須

(例:example@example.com)

必須

EFFORT 有限会社エフォート
よくあるご質問
Q . 輸入車の修理やメンテナンスは可能ですか?

A . 当店では国産車・輸入車共に対応し、お客様にご好評いただいています。車種を問わずお気軽にご相談ください。(一部特殊車両を除く)

Q . 5センチくらいの傷の修理はいくらくらいでしょうか?

A . 傷の状態や車種によって内容は異なります。よろしければ一度店頭へお越しいただければ無料でお見積もりします。

Q . 代車は貸してもらえますか?

A . 代車は無料でご用意しています。修理や点検の内容に応じてご案内します。

Q . 支払いにクレジットカードは使えますか?

A . はい、お車の整備代金につきましてはクレジットカードの他に各種QRコード決済払いもご利用いただけます。
但し、新車・中古車の車両代金につきましては現金(お振込)、もしくは割賦支払い(オートローン)のみとなります。

QRコード決済にも対応!

有限会社エフォート QRコード決済
下記サービス対応のコード決済は
各ホームページをご確認ください。